人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNDI 7 AVRIL

延び延びになっていた店舗増築の工事が今朝いきなり始まりました~♪ 笑

妄想がまたひとつ形になっていくのを見るのは ちょー嬉しいのですが、
事前に言って欲しかった・・・。orz

だって、増築予定の場所には毎年四つ葉のクローバーがいっぱいはえてくるのデス。

・・・で、一生懸命スコップで救出しました。
急いでやったから、こ、腰がーーーーー! T^T

LUNDI 7 AVRIL_f0322803_13272926.jpgLUNDI 7 AVRIL_f0322803_13273938.jpgLUNDI 7 AVRIL_f0322803_13275128.jpg









LUNDI 7 AVRIL_f0322803_1328387.jpgLUNDI 7 AVRIL_f0322803_13282099.jpgLUNDI 7 AVRIL_f0322803_13283366.jpg










それにも限界があるので、取りあえず残りは四つ葉だけ摘み取って押し花にしました。

広げてチン! 広げてチン!

約30個の押し花のできあがり~♪

さて、またカードでも作りますか??



移植したクローバーが無事に育ったら、
自分の摘んだ四つ葉を押し花にしてカードにするWSとかどうかな??と
またまた妄想が膨らむ午後デス。笑


あなたも「しあわせ」を探しに来ませんか?
by zakkaECRU | 2014-04-07 13:33 | 店舗情報