人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEUDI 29 MAI

先週末搬入が出来たことに安心して、今週はなかなか作業が進みません。(-_-)

OPENまで、あと2日。
商品陳列の手直しや値札付けがまだなので、明日こそ頑張りたいと思います。

JEUDI 29 MAI_f0322803_2250815.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_2251121.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_22511719.jpg









JEUDI 29 MAI_f0322803_22513439.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_2251488.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_2252114.jpg










そんな中、ファサードまわりは少しだけ手を加えました。

向かって右側には、アジサイ、フランネルフラワー、クレマチスなどを飾りました。
アジサイはちょうど花が咲き始めています。


JEUDI 29 MAI_f0322803_2253368.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_22535440.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_2254719.jpg









JEUDI 29 MAI_f0322803_22541892.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_2255628.jpgJEUDI 29 MAI_f0322803_22551944.jpg









左側には、先日久留米の緑化センターで買ったグリーンやお花たちを。
ずっと欲しいと思っていたクチナシ、白いモッコウバラ、梅花卯木、姫林檎の木・・・と、
いずれも大好きな白い花ばかりでテンション上がる~♪

姫林檎の実がなったらリースに使うと可愛いかも・・・と妄想は膨らみます。
あー、でもその前に枯らさないようにお世話しないと・・・。(^^;)
by zakkaECRU | 2014-05-29 23:03 | 店舗情報