人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maimaiサンのグルグルブローチ教室③

PC不調のため ご連絡が遅れましたが、
9月の「maimaiブローチ教室」も無事に終了しました。

お忙しい中 参加して下さり、ありがとうございました!


今回はワタシも端っこで参加させて頂き、楽しくブローチ作りができましたよー♪ (〃∇〃)

TEA TIMEには「焼き菓子店 ひつじ」のマフィンと
差し入れに頂いた手作りパウンドケーキを美味しく頂き、

その後は2個目も作ろうと貪欲に、終了時間ギリギリまで黙々とぐるぐる・ぐるぐる・・・。笑

maimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_2021996.jpgmaimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_2023084.jpgmaimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_2023154.jpg









maimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_20232569.jpgmaimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_2023356.jpgmaimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_20234897.jpg











そうして出来上がった可愛いブローチたちは、
参加してくださった方々のお洋服やバッグにぴったりの素敵な仕上がり!

やっぱり作品には「その方らしさ」が出るんだなーって感動しました。

maimaiサンのグルグルブローチ教室③_f0322803_2025598.jpg


自分好みに作ったブローチは、それはもう可愛くて、
大切な大切な「宝物」になりました。 maimai先生、ありがとうございました!





さて、10月のグルグルブローチ教室のお知らせです♪


日時   10月6日(月)12:00~(昼食を済ませておいで下さい。)

内容   可愛いブローチを製作します。色やサイズは自由です。
      所要時間は、おやつ休憩も入れて約3~4時間です。

持参品  針とはさみ

参加費  ¥2800(材料費+おやつ・ドリンク)

場所   zakkaECRU*・自宅リビング



参加ご希望の方は、メール(usaginoyouchan@ybb.ne.jp)や
FBのメッセージ、または、お電話(0943-22-7874 ふしぬき)でお申し込み下さい。


みなさまのご参加をお待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ
by zakkaECRU | 2014-09-17 20:41 | WSのお知らせ