人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街並みワークショップ終了&プチWS実施のお知らせ

街並みワークショップ終了&プチWS実施のお知らせ_f0322803_19371835.jpg

ひなマルシェ・街並みワークショップ、無事に終了しました。

今回は、直径4cmのココット皿を使ったドライミニアレンジ★

たくさんのみなさまにご参加頂き、ありがとうございました!
可愛いアレンジが完成した時のみなさまの笑顔にワタシも癒されました♪

街並みワークショップ終了&プチWS実施のお知らせ_f0322803_19375772.jpg
街並みワークショップ終了&プチWS実施のお知らせ_f0322803_19381481.jpg


「また作りたい」という有難いリクエストを頂き、
通常営業時にも引き続きプチWS(内容によって¥500~)を行うことにしました。

ご希望があれば、珈琲または紅茶付きにできます。(プラス¥200)

お好きな時にやって頂くという「ゆるーーいスタイル」なので予約は要りませんが、
材料がそろっていないことがあるかもしれませんので、
「必ずやりたい!」という場合は予約されることをおススメします。

プチワークショップの詳細は、また後日ご連絡致しますので、
よろしくお願いします。(*'▽')
by zakkaECRU | 2016-02-27 19:59 | WSのお知らせ