人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA design

HANA design_f0322803_18503516.jpg


このたび ご縁があって、
素敵な作家サマの作品をお取り扱いさせて頂けることになりました。

編み物作家の「HANA design」サンです!

数年前のイベントで購入した後ろ結びのヘアバンド★

コットンなので一年中使えるし、
後ろで結ぶスタイルは可愛いだけでなく、
頭を締め付けるのが苦手なワタシには サイズ調整できて有難い!

「もうそろそろカラーに行かなきゃ」・・・という時も、
さりげなく気になる部分が隠せて、しかもオシャレ❤

色違いも欲しいなぁ・・・と思っていたけど、
どこの作家サンだったのか分からず、数年が経ち、

そんなある日、HANAさんのブログを偶然発見したのです。
相変わらずの「執念女ぶり」! (≧▽≦)

早速オーダーし、送られてきたヘアバンドは やっぱり可愛くて、
ちゃっかりとお店に置かせて頂けることになりました。(笑)


ライトベージュ・ダークグレー・ネイビー・ブラック・モカ の5色


ニットとレザーを組み合わせた「丸シリーズ」の
ヘアゴムとブローチもシンプルで大人可愛いです♪


冬に向けてニット帽やアームウォーマーもリクエストしています。

どうぞお楽しみにーーーー!


HANA design_f0322803_18523271.jpg

そして、*sawaサンの新作も入荷しています。

もうすでにお嫁に行ってしまい、これだけに。T^T
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

お詫びと言ってはなんですが、

*sawaファンに朗報です。

12月3日(土)に、オーダー会&WSを開催することが決定しました。
クリスマスや新年に向けてテンション上がりそうです♪

詳細はまた後日お知らせします💖
by zakkaECRU | 2016-09-20 18:53 | 商品のご紹介